U40

《坂田 明咲》 #0033 画材屋で働いた後、イベント会社に就職し、今は子育て中の専業主婦の坂田 明咲さんに一問一答しました。

画材屋で働いた後、イベント会社に就職し、今は子育て中の専業主婦の坂田 明咲さんに一問一答しました。

Q. お名前を教えてください。
A. 坂田明咲

Q. 生年月日を教えてください。
A. 19880105

Q. 出身地はどこですか?
A. 山梨県

Q. 出身学校と学部を教えてください。
A. 東北芸術工科大学 芸術学部 美術科 彫刻コース

Q. どのような高校生でしたか?高校生の時何をしていましたか?
A. 普通の高校生です。部活とバイトをしていました。

Q. 美術大学を目指すきっかけやできごと、理由等を教えてください。
A. 小学生から絵の教室に通っていて、なんとなく決めました。

Q. 浪人生活はどうでしたか?
A. たくさんの人のデッサンや模刻を見て学べる環境はとても大事だと感じました。
刺激を受けるのは良いことだと思います。

Q. 在学中にやっていたこと、考えていたこと、学んだことを教えてください。
A. 自分は何がしたいのか?を考えていました。作りたいって物がなかったので大変な4年間でした。

Q. 学部を卒業してからの進路や、今してることを教えてください。
A. 卒業後は画材屋で働いた後、イベント会社に就職しました。今は子育て中の専業主婦です。

Q. その職業(仕事)を選んだきっかけを教えてください。
A. イベントやコンサートが好きなのでその仕事に携わりたいと思い志望しました。

Q. 今後したいことを教えてください。
A. 子供のためにいろいろしてあげたいです。

Q. 在学中にやっておけばよかったと思うことはありますか?
A. 留学ですかね。

Q. 過去または現在で影響を受けたものはありますか?
A. わかりません。

Q. 気分転換は、どうしていますか?
A. 外に出ることです。

Q. 衣食住、生活で気をつけている事や、好きな事を教えてください。
A. 風邪をひかないように手洗いうがいは徹底しています。

Q. 今行っていることのSNSやURL等ありましたら教えてください。
A. ありません。

ありがとうございました!

関連記事
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U40

《佐藤 翔》 #0041 作品を制作をしながら、舞台美術の仕事をしたり、友人の内装の仕事の手伝いをしながら生活している佐藤 翔さんに一問一答しました。

2019年12月12日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
作品を制作をしながら、舞台美術の仕事をしたり、友人の内装の仕事の手伝いをしながら生活している佐藤 翔さんに一問一答しました。  …
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U40

《田畑 浩太》 #0019 作品制作、展示・受注販売・美術教室など幅広く活動している田畑 浩太さんに一問一答しました。

2019年10月4日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
作品制作、展示・受注販売・美術教室など幅広く活動している田畑 浩太さんに一問一答しました。 Q. お名前を教えてください。 …