U30

《匿名》 #0028 広告などの制作会社に勤務している(匿名)さんに一問一答しました。

広告などの制作会社に勤務している(匿名)さんに一問一答しました。

Q. お名前を教えてください。
A. 匿名

Q. 生年月日を教えてください。
A. 1995年生まれ

Q. 出身学校を教えてください。
A. 東京藝大 絵画科油画専攻 出身

Q. どのような高校生でしたか?高校生の時何をしていましたか?
A. 高校が美術クラスのある学校だったので、絵を描いたり作品を作ったりしてました。

Q. 大学を目指すきっかけやできごと、理由等を教えてください。
A. 自分の尊敬している人に藝大を勧められたからです

Q. 在学中にやっていたこと、考えていたこと、学んだことを教えてください。
A. 色んな視野を持てるように、藝大以外の人たちと交流を持つようにしてました

Q. 学部を卒業してからの進路や、今してることを教えてください。
A. 今は広告などの制作会社に勤務してます

Q. 今後したいことは何ですか?
A. 今後は海外にも行ってみたいなと思っています

Q. 在学中にやっておけばよかったと思うことはありますか?
A. 語学の勉強

Q. 過去または現在で影響を受けたものはありますか?
A. さくらももこさんの作品

Q. 気分転換は、どうしていますか?
A. 週に1日は必ず趣味に没頭できる日を作る。好きな場所に出かけたり、買い物に行くなど。

Q. 衣食住、生活で気をつけている事や、好きな事を教えてください。
A. ご飯は毎回しっかり食べるようにしてます。好きな事は写真を撮ることです。

ありがとうございました!

関連記事
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U30

《神 貴尋》 #0031 カフェでバイトをしつつ、フリーで演奏活動や平面作品の制作をしている神 貴尋さんに一問一答しました。

2019年10月12日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
カフェでバイトをしつつ、フリーで演奏活動や平面作品の制作をしている神 貴尋さんに一問一答しました。 Q. お名前を教えてく …
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U30

《奥 誠之》 #0024 絵を描いて発表したり売ったりする傍ら、公共図書館で非正規雇用の司書をしている奥 誠之さんに一問一答しました。

2019年10月12日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
絵を描いて発表したり売ったりする傍ら、公共図書館で非正規雇用の司書をしている奥 誠之さんに一問一答しました。 Q. お名前 …