U30

《棚村 華恵子》 #0014 フリーで作家活動をしている棚村華恵子さんに一問一答しました。

卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事

フリーで作家活動をしている棚村華恵子さんに一問一答しました。

Q. お名前を教えてください。
A. 棚村華恵子です

Q. 生年月日を教えてください。
A. 東京藝術大学 絵画科油画専攻

Q. 出身学校を教えてください。
A. 東京藝術大学大学院美術研究科絵画専攻油画修了です。

Q. どのような高校生でしたか?高校生の時何をしていましたか?
A. 石膏デッサンと油画、文芸部で小説を書き、地域研究部で旅をしていました。

Q. 東京芸術大学を目指すきっかけやできごと、理由等を教えてください。
A. 学費が安い・憧れ

Q. 在学中にやっていたこと、考えていたこと、学んだことを教えてください。
A. 絵画、インスタレーション、パフォーマンス作品、映像、アニメーションなど

Q. 学部を卒業してからの進路(キャリア)を教えてください。
A. フリーで作家活動をしています。

Q. 今してることを教えてください。
A. 油彩作家、イラスト制作

Q. その職業(仕事)を選んだきっかけを教えてください。
A. 好きだったので。

Q. 今後したいことは何ですか?
A. 健康に生きたいです。

Q. 在学中にやっておけばよかったと思うことはありますか?
A. 絵を描かず休むこと

Q. 今行っていることのSNSやURL等ありましたら教えてください。
A. ・ツイッター @Keko_art
・作品 http://ayaka-tanamura.net/portfolio/

ありがとうございました!

コンタクトをとってみる

関連記事
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U30

《小林 のんき》 #0037 芸術学科を卒業した後、キノママという会社を創業し経営している小林 のんきさんに一問一答しました。

2019年11月14日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
芸術学科を卒業した後、キノママという会社を創業し経営している小林 のんきさんに一問一答しました。 Q. お名前を教えてくだ …
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U30

《藤ノ木 拓磨》 #0000 アートスクールの運営を行なっている株式会社フォーアースリングス代表取締役の藤ノ木拓磨さんに一問一答しました。

2019年7月16日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
アートスクールの運営を行なっている株式会社フォーアースリングス代表取締役の藤ノ木拓磨さんに一問一答しました。 Q. お名前 …