3DCG

《匿名》 #0026 ゲーム会社で働いている(匿名)さんに一問一答しました。

卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事

ゲーム会社で働いている(匿名)さんに一問一答しました。

Q. お名前を教えてください。
A. 匿名

Q. 生年月日を教えてください。
A. 匿名

Q. 出身地はどこですか?
A. 和歌山県

Q. 出身学校を教えてください。
A. 東京藝術大学

Q. どのような高校生でしたか?高校生の時何をしていましたか?
A. 部活に打ち込んでいる学生、陸上部をしていた。

Q. 美術大学を目指すきっかけやできごと、理由等を教えてください。
A.  絵を描くのが好きだった

Q. 在学中にやっていたこと、考えていたこと、学んだことを教えてください。
A. CGに興味があったので学んでいた。

Q. 学部を卒業してからの進路や、今してることを教えてください。
A. ゲーム会社で働いている。

Q. その職業(仕事)を選んだきっかけを教えてください。
A. エンターテイメントが好きだから

Q. 今後したいことは何ですか?
A. 価値のあるものを作りたい

Q. 在学中にやっておけばよかったと思うことはありますか?
A. 特にない

Q. 気分転換は、どうしていますか?
A. 絵を描く

Q. 衣食住、生活で気をつけている事や、好きな事を教えてください。
A. 気分で生きる

ありがとうございました!

関連記事
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U40

《竹山 美紀》 #0017 アーティスト・イン・レジデンス制度にて和紙の産地を巡りながら作品制作を続けている竹山 美紀さんに一問一答しました。

2019年10月4日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
アーティスト・イン・レジデンス制度にて和紙の産地を巡りながら作品制作を続けている竹山 美紀さんに一問一答しました。 Q.  …