U30

《棚村 華恵子》 #0014 フリーで作家活動をしている棚村華恵子さんに一問一答しました。

卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事

フリーで作家活動をしている棚村華恵子さんに一問一答しました。

Q. お名前を教えてください。
A. 棚村華恵子です

Q. 生年月日を教えてください。
A. 東京藝術大学 絵画科油画専攻

Q. 出身学校を教えてください。
A. 東京藝術大学大学院美術研究科絵画専攻油画修了です。

Q. どのような高校生でしたか?高校生の時何をしていましたか?
A. 石膏デッサンと油画、文芸部で小説を書き、地域研究部で旅をしていました。

Q. 東京芸術大学を目指すきっかけやできごと、理由等を教えてください。
A. 学費が安い・憧れ

Q. 在学中にやっていたこと、考えていたこと、学んだことを教えてください。
A. 絵画、インスタレーション、パフォーマンス作品、映像、アニメーションなど

Q. 学部を卒業してからの進路(キャリア)を教えてください。
A. フリーで作家活動をしています。

Q. 今してることを教えてください。
A. 油彩作家、イラスト制作

Q. その職業(仕事)を選んだきっかけを教えてください。
A. 好きだったので。

Q. 今後したいことは何ですか?
A. 健康に生きたいです。

Q. 在学中にやっておけばよかったと思うことはありますか?
A. 絵を描かず休むこと

Q. 今行っていることのSNSやURL等ありましたら教えてください。
A. ・ツイッター @Keko_art
・作品 http://ayaka-tanamura.net/portfolio/

ありがとうございました!

コンタクトをとってみる

関連記事
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U30

《伊藤 かをす》 #0011 舞台美術をディレクションしたり、刺繍で作品を作っている伊藤かをすさんに一問一答しました。

2019年8月25日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
舞台美術をディレクションしたり、刺繍で作品を作っている伊藤かをすさんに一問一答しました。 Q. お名前を教えてください。  …
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U30

《シライ タマオ》 #0002 フリーランスで飲食店の壁や、個人宅に飾る絵などを描いているシライタマオさんに一問一答しました。

2019年8月17日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
フリーランスで飲食店の壁や、個人宅に飾る絵などを描いているシライタマオさんに一問一答しました。 Q. お名前を教えてくださ …
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 U30

《後藤 宙》 #0005 糸を使った立体作品やインスタレーションを制作しているアーティストの後藤宙さんに一問一答しました。

2019年8月17日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
糸を使った立体作品やインスタレーションを制作しているアーティストの後藤宙さんに一問一答しました。   ↑後藤宙さんの作 …
卒業後,美大,芸大,就職,進路,仕事 Diversity on the Arts Project

《小久江 峻》 #0035 展示や、現代邦楽紙芝居、ワークショップ等幅広く活動している小久江 峻さんに一問一答しました。

2019年10月17日
芸大・美大卒の生き方ポートフォリオ
展示や、現代邦楽紙芝居、ワークショップ等幅広く活動している小久江 峻さんに一問一答しました。 Q. お名前を教えて …